コンボ内容 | ダメージ | スタン値 | 説明 |
---|---|---|---|
中P→屈中P→波動→CA | 386 | 270 | ゲージが溜まったら常に狙いたいヒット確認コンボ、ガードされていたら屈中Pまたは波動で止める |
中P→屈中P→EX竜巻 | 224 | 350 | 1ゲージ以上3ゲージ未満の時はこちら |
後ろ強K→弱K→強昇竜 | 219 | 373 | 中P重ねと比べて重ねやヒット確認が簡単な代わりにVリバーサルを確定で喰らってしまう欠点あり、CAまで繋ぐとダメージ443 |
屈中P→弱K→EX竜巻 | 197 | 323 | 屈中P始動コンボ、前ステ読みの置き技等に |
弱K→EX竜巻 | 155 | 250 | EX竜巻を仕込みつつ届かない位置で弱Kを振ると、相手が技を出したor近づいてきた等で弱Kが当たったときだけEX竜巻が出る |
屈弱K→屈弱P→EX竜巻 | 157 | 293 | 被起き攻め時の下段暴れ、前ステからの下段コンボ等に |
屈中K→波動→CA | 360 | 190 | 被起き攻め時の下段暴れ、前ステからの下段コンボ等に、ヒット確認してヒット時のみCAを出せると非常に強力 |
大ゴス→強昇竜 | 216 | 280 | 大ゴスが遠めでヒットした場合に、CAまで繋ぐとダメージ472 |
大ゴス→屈強P→強昇竜 | 283 | 395 | 大ゴスが近めでヒットした場合に、CAまで繋ぐとダメージ507 |
強K→CA | 378 | 150 | 強K→弱Kが届かない強Kド先端当ての場合でもちゃんと繋がる点がポイント |
中P(カウンターヒット)→屈強K | 162 | 255 | 中P→屈中Pとの違いは、カウンターヒットしないと繋がらない代わりに有効間合いが長い点、これをカウンターヒット確認で決められると中P先端間合いの圧力が大きく増す |
ジャンプ弱K→弱P→弱K→強昇竜 | 189 | 329 | ジャンプ弱Kの判定が強く落とされにくい、CAまで繋ぐとダメージ381 |
コンボ内容 | ダメージ | スタン値 | 説明 |
---|---|---|---|
強K(クラッシュカウンター)→強K→弱K→強昇竜 | 311 | 511 | 基本クラカンコンボ、CAまで繋ぐとダメージ503 |
強K(クラッシュカウンター)→前歩き→中P→屈強P→強昇竜 | 332 | 530 | 上記コンボより高威力だが、地味に入力が難しい(歩きが足りなくて屈強Pがスカったり、歩き中Pが中ゴスに化けたり)ため入力精度に自信のある人向け、CAまで繋ぐとダメージ524 |
強K(クラッシュカウンター)→屈強P→強昇竜 | 301 | 475 | CAなしだと上記2コンボより低威力だが、CAまで繋ぐとダメージ525となり逆転する |
コンボ内容 | ダメージ | スタン値 | 説明 |
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強P→強K→Vトリガー→弱竜巻→CA | 419 | 542 | 立ち喰らいorクラカン限定 |
強P→強K→Vトリガー→弱昇竜→EX昇竜 | 345 | 512 | 立ち喰らいorクラカン限定、画面端限定 |
中K→Vトリガー→CA | 340 | 340 | 中Kがしゃがみ喰らいしていたらこれ、猶予がとても長いためミスりたくないときもこれ |
中K→Vトリガー→強K→CA | 377 | 430 | 立ち喰らい限定 |
中K→Vトリガー→強K→弱K→弱竜巻→CA | 376 | 539 | 立ち喰らい限定、弱Kが届きそうなら |
セットプレイ内容 | ダメージ | スタン値 | 説明 |
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中P→強P→強K→Vトリガー→中P→前ステ裏回り→中P→屈中P→EX竜巻 | 430 | 712 | 立ち喰らい限定、画面端限定、画面端近くで相手の昇竜をガードした時に強K(クラッシュカウンター)から狙う、ピヨった相手を画面端までダッシュで運んだ後ジャンプ強攻撃から狙う等 |